アウターヘイヴン編 前半(ACT1〜15) ACT−1 外国のニュースは日本にほとんど来ない ACT−2 兵器で騒ぐのは大抵ミリタリーマニア ACT−3 エラぶる奴は一辺戦場に ぶち込まれて苦難を味わって来い ACT−4 今時は男子だけでなく女子も肉食 ACT−5 余命宣告は半年か三ヶ月の 2パターンがベタ ACT−6 蛸は見た目に関わらずうまいんだ なので食ってる人ごと差別しないの! ACT−7 どこのグループにもいる 憎めない奴は結構しぶとい ACT−8 八回目にてボス二人目だけどさ 今回の長編、結構要領重めじゃね? ACT−9 カラスは意外と規則正しい ACT−10 人の名前で悪さしてもバレるっつの ACT−11 日本に熊はいんのにオオカミは もういないっておかしくね? ACT−12 セミ爆弾は地味に怖い ACT−13 ゾンビやヴァンパイアも 近頃は不死身気取れないってば ACT−14 オタクはそーいう雰囲気に超オクテ ACT−15 戦争経験したジイちゃんほど 怒らすと怖いもんはないぞ 後半(ACT16〜30) ACT−16 特殊能力にリスキーな条件はつきもの ACT−17 会議中のトイレ申告とか クシャミってさー、気まずい ACT−18 自分の作品に自分出演は 誰だって一辺はやらかす ACT−19 ジャンプして着地した時、 足がジーンってなるよな?な? ACT−20 ラテン系の女は皆がリーゼントでもないよ ACT−21 MGSスタッフの遊び心も結構銀魂に 通じるモノがある ACT−22 憎めない奴は災いを福に転じさせ易い ACT−23 劇場版は憎いアイツも心強い味方 ACT−24 死ぬの怖くないとか言う奴に 限って何か残したりしたがる ACT−25 国が違うと言葉の認識も 妙な事に…皆も気をつけろよ! ACT−26 幸せと不幸はブラブラ振り子してる ACT−27 ベース同様、この話も泣き所が 多くて困ったもんだ ACT−28 大事な話や回想ってくどいから 夢主が空気になりかけんだよね ACT−29 涙も笑いも案外連鎖するもんだ LAST−MISSION どんな事件でも笑顔で締めるのが銀魂だ! 改装前(Java非対応用)→前半 後半 戻る