紅蜘蛛篇(ベニグモヘン)


第一訓 迷信じゃ
夜の蜘蛛は親でも殺すとか


DVD収録が済んでからの
原作長編一話目 始まり!


第二訓 蜘蛛の糸は
思わぬ所にくっつく


二話目にして展開が若干
飛ばし気味?気のせいw


第三訓 絡まった糸は
解くの超手間


一気にギャグから空気が
緊迫していく第三話!


第四訓 どうせなので
二つ名つけてみました


四話目で死亡フラグと
一緒に、二つ名も追加?


第五訓 マイナスと
マイナス掛け合わせりゃ
プラスにな…らない?


あの二人組の会話から
展開するまさかな五話


第六訓 火元は早めに
見っけてぶっち切ること


第六話 蜘蛛の過去と
燃え上がる吉原…!


第七訓 師は時として
弟子を侮るべからず


怒りに燃える救世主達が
吉原を駆ける、七話!


第八訓 おいしいトコ
持ってく奴だって苦労はある


八話に遅れて参上する
影の功労者と主人公!


第九訓 チャランポラン
だって限度超しゃ怒るわ


蜘蛛と夜叉がついに火花を
散らして激突する九話!


第十訓 気付いて恩返し
出来るだけ幸せなんだぜ?


第十話…月夜の下、蜘蛛の
狂乱が終息する


第十一訓 シリアスより
日常のがある意味奇想天外で
スリリングなのかも


戦いが終わり…元の様を
取り戻す吉原での 十一話


第十二訓 仕事バカは
打ち解け下手


後日談中間にして十二話目
彼女を休ます大作戦!


第十三訓 酔った娘には
勝てない、どーしたって
勝てない


やっと後日談もたけなわに
月負い、終演の十三話


戻る