紅蜘蛛篇(ベニグモヘン)


第一訓 迷信じゃ夜の蜘蛛は親でも殺すとか

第二訓 蜘蛛の糸は思わぬ所にくっつく

第三訓 絡まった糸は解くの超手間

第四訓 どうせなので二つ名つけてみました

第五訓 マイナスとマイナス掛け合わせりゃ
プラスにな…らない?



第六訓 火元は早めに見っけてぶっち切ること

第七訓 師は時として弟子を侮るべからず

第八訓 おいしいトコ持ってく奴だって苦労はある

第九訓 チャランポランだって限度超しゃ怒るわ

第十訓 気付いて恩返し出来るだけ幸せなんだぜ?


第十一訓 シリアスより日常のがある意味
奇想天外でスリリングなのかも


第十二訓 仕事バカは打ち解け下手

第十三訓 酔った娘には勝てない、どーしたって
勝てない