[NOW LOADING…]





十分に気を付けてても 想定外ってのは起こるモンだ


デカ骨にダメージさえ与えなきゃ
あのチビ骨が動くフラグも成立しねぇ


俺はまー、そう考えていたワケだ





バグのせいで進行フラグの処理がズレてんのか

それとも隠しコマンドでも偶然入っちまったのか


ともあれ…こん時ばかりは窮地に立たされちまった





今まで潜った修羅場のトップレコードを更新したぜ







この先は盛大に内容ネタバレ満載だから

未プレイのヤツは覚悟して読むように



無視して読んでも自己責任ってヤツだぜ?ヒヒッ!







「まさにお前さんにとっちゃ"最悪の時間"が 今だぜ」


稀代の天才ハッカー 
それが俺の通り名だ」


「お前、自分が無関係だと本気で思ってんのか?」


「…わかってるさ」











【 CONTINU 】