[NOW LOADING…]





町での情報集めも粗方終わって
こっからはいよいよ、楽しい楽しい中ボス戦





ひとつネタバレしちまうが


アイツのスペシャル攻撃を期待してた
"どっかの誰かさん"には残念なんだが


この話じゃあ そいつはお披露目されねぇぜ?





見てみたいなら実際にゲームを遊んでみりゃいい


アレは一見の価値があるぜ?







この先は盛大に内容ネタバレ満載だから

未プレイのヤツは覚悟して読むように



無視して読んでも自己責任ってヤツだぜ?ヒヒッ!







鍵は…開いてない、よね」


「そうともっ!そうだともっ!!青ざめたな?
これがオレさまの"アオこうげき"だっ!


「そう手品!僕ちょっとだけ手品が使えるの!」


「また弟を殺そうってなら容赦はナシだ」











【 CONTINU 】