[NOW LOADING…]





こっから章の始めからちょこちょこ引っ張ってきてる
"裂け目"について言及し始めるワケだが





先に言っちまうと


今後 俺とあの"裂け目"は、そりゃあ切っても
切り離せねぇ付き合いになるんだ





ついでに言うとコミックではお決まりのパターン


「主人公の眠れる能力が覚醒!」っつー展開でもねぇ





…ま、いずれ意味は分かるかもな?







この先は盛大に内容ネタバレ満載だから

未プレイのヤツは覚悟して読むように



無視して読んでも自己責任ってヤツだぜ?ヒヒッ!







「なんだなんだ、犬の王国でもあんのかここは」


どうした?ブーブー言って…ブタか?」


「気にすんなよ、スノーフルはイイ町だぜ?
ゆっくり楽しんでってくれ」

 この先に進みたいなら
サンズに気を付けてね?










【 CONTINU 】