[NOW LOADING…]





愉快なホネ兄弟とのやり取りはまだまだ序の口


クソ寒い雪山を遥々超えて町に行くまでに
そりゃもう色々イベントが目白押しだったワケだ





一番多かったのは犬だがな





ゲームを作った"どっかの誰かさん"は犬が好きらしいが


俺と この話を載せてる"どっかの誰かさん"は
どちらかと言うと猫派でね


ま、邪魔にさえならねぇならワンコロもかわいいもんだ





…とまぁ軽ーいトークはここまでだ







この先は盛大に内容ネタバレ満載だから

未プレイのヤツは覚悟して読むように



無視して読んでも自己責任ってヤツだぜ?ヒヒッ!







「兄ちゃんは、本当にナマケモノだっ!」


「ヘンなニオイは いいことの前触れでも
あるんスね…」


「…"フラッシュバック"だけじゃあなく
妙な"裂け目"にも頭を悩ませる羽目になりそうだな」


「問題ないぜ、ただのパズルだろ?」











【 CONTINU 】