[NOW LOADING…]





さてさて、こっから俺ことの冒険が
本格的に始まったワケなんだが


画面向こうのどっかの誰かさんは思ったかもな


ゲームをプレイしたハズなのに
なんで先の展開をロクに覚えてないんだ?
って





そうなんだよ





俺がこれを"夢"だと思った要因が
この"ゲーム内の記憶の曖昧さ"に尽きるワケだ


…ま、その辺は先バレになっちまうから
今はまだ放っておいて構わねぇさ







これからは初見のヤツへのネタバレ警告でも書いとくぜ


様式美は大事だろ?





てーことでこの先は盛大に内容ネタバレ満載だから

未プレイのヤツは覚悟して読むように



無視して読んでも自己責任ってヤツだぜ?ヒヒッ!







「あらら、さっきまでのはチュートリアルってとこか
なんともまぁ手の込んだ事で」


「こっちを向いて、オイラとアクシュしろ


「おいニンゲン!ここは通さないぞっ!」


「動いたモンにはヨウシャしねぇ

そう、例えばニンゲンとかな…」











【 CONTINU 】