[ CAUTION ! ]





コレで3回目だな、どっかの誰かさん


ひとまずは無事に新しい年を始められて
お互いにラッキーなモンだな?


この一年で何がどう変わるかは分からねぇが、サイトの話は
管理人がくたばらねぇ限り最後まで書き切るだろーな




もちろん、読むか読まないか自由だが




一応 恒例の警告はしとくか




・まず、視点は俺だが姿は基本フリスク


・時系列はクソ適当で 2019年1月時点
本編に出てねぇキャラクターについても
ガンガンバラしていくスタイルだ


・言うまでもねぇがゲームの内容は完全にネタバレしてるぜ?







ふざけんな!って思ったか?


じゃあ左上の×印を押すのが得だぜ?


俺もアンタも、無駄な口論で時間を使いたくはねぇだろ?
少なくも俺はゴメンだな




それでも見たい、っつーヤツは
いつも通りに読み進めてくれりゃいい




ただし 好みに合わなくても文句はナシだぜ?


それぐらいは覚悟して読んでくれ




文字が分からねぇってならハナシは別だがな







「貴様、ワタシが風邪程度に屈するヤツだと思っているのか?」


「まーたなんか面倒な意地張ってんのか?
素直になった方が得だろうに」











【 LET’S GO 】